にゃんにゃんハローブサ娘だよ!先月旦那の誕生日だって、何か欲しい物があるって聞いたら特にないと返答がありました。最近マジで太ってきているから、なんかダイエットグッズを買ってあげようと探して加圧シャツをプレゼントしました。

加圧シャツを着たらなんかちょっと痩せたかも

加圧シャツプレゼント

ぶさちゃん

旦那に加圧シャツプレゼントしたったふーー!

 

私の愛する旦那様に加圧シャツの「金剛筋シャツ」を誕生日プレゼントにあげました。

愛すると書いているけど、心から愛しているとは書いていないよ!たまにマジでイライラする出ていけ!ってモードがあります。

あんまり高価なプレゼントじゃないけど、めっちゃ喜んでいたんですよ!なんで買っていったら、これぷろたんも着ているやつやん!って言っていましたよ!!

でもね!!プレゼントした加圧シャツの金剛筋シャツはYouTuberのぷろたんが着ている加圧シャツじゃないんですよね…笑

ぷろたんが着ている加圧シャツはマッスルプレスっていう加圧シャツです。勘違いしているから、それちゃうーー!!金剛筋シャツははじめしゃちょーの動画で紹介しいていたやつや!!ぷろたんはマッスルプレスや!って突っ込んでおきました!

んじゃぁ旦那は、どれも一緒やろwありがと!って言っていました。まぁなんでもええけど!

加圧シャツを旦那が着初めてからめっちゃ痩せたような気がする

旦那に加圧シャツをプレゼントしたのは、約1ヶ月前のこと。そして、最近ように体質が変化してきているんです。ちょっと夜仲良しする時も抱き心地がなんかいい感じになってきたり、以前よりスマートになっています。

旦那は自分の体に無頓着なので、全然気付いていない。むしろ太ってきたというバカです。

仕事が忙しいから、痩せてきているのか?それとも加圧シャツのおかげなのかわからんけど、まぁプレスに働いているのは確かだと思わレーションです。

ぶさちゃん

このままその醜い体をむっきむきになっておくれよー!

加圧シャツを洗濯したらちょっとよれよれになってきちゃった

一ヶ月ぐらい2日に一回加圧シャツを着ている旦那ですが、最近ちょっと以前よりよれよれと言いますか、傷んで着たといいますか?ちょっと加圧力が失ってきているのではないかと、昨日洗濯物をたたんでいる時に思いました。

 

 

 

洗濯を何度もしている内に、効果がだんだんなくなってくるみたいですね。でもなぁ。。。この加圧シャツ高かったからなぁ、もう一枚買ってあげるのはさすがにもったいない気がするし、でも、醜い旦那の体を見るのも嫌だし…

悩みますねぇ。。。皆さんならどうしますか?日頃頑張っているパパにサプライズでプレゼントしたりしますか?

娘も今スイッチ欲しい欲しい!スプラトゥーンやりたいやりたいばっかり言っているし。家計がやばすw

金剛筋シャツを買ったばっかりだから、ぷろたん好きのパパにマッスルプレス買ってあげよかな?私のお小遣い今月減らして買ってあげよ!喜んでくれたら嬉しいし。

喜んでくれんかったら大喧嘩して、スイッチパパのお小遣いから買って頂きます。